マーチャンダイジング
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消費財商品(食品・家電製品・日用品等)が、小売店の店頭に陳列・導入される迄の活動をサポート、並びに、陳列された商品のメンテナンスを含め、店頭プロモーションを行います。
セールスプロモーター(SP)・マーチャンダイザーの活躍
御社セールス様の補佐をする活動です。 代理店(問屋)・量販店本部などを訪問し、商品導入のための商談を行います。 本部訪問と共に、小売り店舗を訪問して店頭化促進を計ります。
フィールドレディ・ラウンダーの活動
小売店をフォローすると共に、店頭情報をフィードバックいたします。
お店の担当者と面談の上、次の活動を行います。
新製品等の商品紹介
キャンペーンの案内
欠品防止のための受注・発注依頼活動
品質チェックを兼ねながら陳列整理
店頭調査
1)店頭在庫
2)フェーシング
3)競合状況
4)商品に対する消費者の反応評価等
その他の店頭プロモーション活動
対象とする小売店
スーパー・百貨店・家電量販店・ホームセンター・薬店薬局・CVS・酒販店・玩具店他
これらの小売店を対象に活動が可能です。
活動エリア
関西地区(大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県)